写真登録枚数

3518

新着情報

中華バギー(ATV) LEDテールランプ(ブレーキ&ナンバー灯)入手

home »中華バギー(ATV) »パーツ » 中華バギー(ATV) LEDテールランプ(ブレーキ&ナンバー灯)入手

チャージコイルも強化して、HIDの搭載の前準備としてバギー自体の省電力化を図りたいと思います
まずはテールランプのLED化を。
といっても、これは物を買うだけで、手間がかかりません

省電力ももちろん大切なのですが、やはり重要なのは安全性。
下手なものを買うと光量が足りず、日中点灯しているのかそうでないのか分からないものも中にはあります
LEDは白熱球にくらべて消費電力はもちろん少ないのですが、点灯しているのか分からないのでは意味が無いどころかマイナスでしかありません。

それで僕は、LEDで視認性が良さそうなモノを基準に選びました

LEDが赤色に発色しているので、レンズが赤い必要はないのでクリアタイプを選びました。
これで照射幅の狭いLEDでも点灯しているかわかりやすくかなぁという意図もあります。

というわけで、安く、明るく、視認性よいLEDテールランプという内容で探してみます。
結果、車両本体でもお世話になったCJ BEETさんからクリアテールLEDランプを購入ました

クリアテールLEDランプ

■ご購入はこちら >> LEDブレーキランプ

価格は1500円とリーズナブルながら、LEDの灯数が多く結構明るいと思います。

YUE PENG ユーペンと読むのでしょうか。
中国の名称の発音は非常に難解ですね

関連のありそうなエントリ

この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング