写真登録枚数

3518

新着情報

シュガーいままでありがとう!

home »エンジニアサイドブログ » シュガーいままでありがとう!

昨日、生まれてからずっとかわいがってきた愛犬のシュガーが天に召されました。
9歳でした。

シュガーと桜

シュガーと桜

ブログではあまりこういった記事を書かないようにしているのですが、自分の気持ちの整理の意味も込めて。

シュガーのアップ

シュガーのアップ

本当に小さい頃から育ててきただけにしばらく整理するまでに時間がかかるかもしれませんが・・・

バケツinシュガー

バケツinシュガー

なぜだか、バケツの中に入っていたときは結構ウケました。

バケツinシュガー

バケツinシュガー

しかも、案外様になっているし

おなかを出すシュガー

おなかを出すシュガー

体はちっさいくせにホント、物怖じしない豪快な女の子でした。

眠そうなシュガー

眠そうなシュガー

たくさんの笑顔と、たくさんの幸せと、たくさんの元気をホントにありがとう。

いろいろな思い出が家族みんなの心にもいっぱい残っているよ。

記事には書ききれないほど素敵な思い出がいっぱいあります。
楽しい思い出もいっぱいあります。

だけど悲しんでばかりだときっとまた顔をビタビタと舐められちゃうね。
だから悲しむのはもうやめるから。

だからもう舐めないで、大丈夫だから。
口の中、獣くさいぞ 

 

今回しんみりした記事になってしまってすみません。
ただ、複雑な感情が入り交じってなかなか整理がつかないっす。

はじめからわかっていたことだけど、ホントに辛いっすね。

だけどこんなに辛いなら飼わなければ良かったなどとは言いませんよー。
また素敵な出会いもあるでしょう。
そのときはこの子が見守ってくれていると信じて、今回のも良い思い出に変えるようにすっからね!

ゆっくりお休み、そして天国でもまた元気に走り回ってね!
今までホントにありがとう!

関連のありそうなエントリ

    None Found
この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング