写真登録枚数

3518

新着情報

ボリュームレベル


取り付けも終わって水曜どうでしょうがみれたことをにんまりしながら、カーナビからのオーディオ再生に切り替えようとE0821JのモードをAUXに切り替えます。

カーナビのオーディオを再生・・・ぽちっとな。

ドカァーン。。。

ものっそい爆音 (T_T

たまたま再生されたのが爆発音だったのがまた被害を拡大したのだと思うのですが・・・
一瞬何が起こったか分からないぐらいでしたww

水曜どうでしょうを再生していたのが、E0821Jでのボリュームレベル15ぐらい。
同じボリュームレベルでAUXを再生すると、酷い目に遭いますorz

向こうの製品はそれぞれ出力レベルが低いのかなぁ・・・
カーナビの再生出力を一番最低にしてもやっぱり爆音。
だいたいボリュームレベルを8ぐらいにしないと酷い目に遭います。

これでは音楽を聴く度に驚くと心臓に悪いのと運転にも支障があるので対策を試みます。
といっても、なんてことはありませんw

IMGP9820.JPG

ビクターさんから出している、-10dbしてくれるアダプタをRCAピンプラグにかませてやるだけで・・・
丁度良いぐらいボリュームを下げてくれます。

ステレオミニプラグ(ヘッドホンとかの端子)だと、抵抗付きのスマートなケーブルが売っているのですが、RCAピンプラグの製品はこれぐらいしか見あたりませんでした。

ちょっとコネクタがごちゃごちゃしますが、とりあえず仕方がないかってことで。

関連のありそうなエントリ

    None Found
この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング