写真登録枚数

3518

新着情報

化粧パネル


前々回の記事でカーナビと化粧パネルの間に空いてしまった隙間・・・

IMGP9847.JPG

この隙間ですが・・・何とか埋めてあげたいとおもいます。
別段機能的に問題がある訳じゃないのですが、やっぱり完成度が低いのはちょっと納得出来ないのでw

さて、では対策をしていきましょう。。。

こちらも以外と簡単な対策です。
というのも、場所が場所なだけに言うほどみえる場所でもないのであまりかっちりしたものでない方が役に立つなぁ・・・と思っていました。

はじめは、プラスチックか何かの固めのもので作ろうかと思っていたのですが、柔軟性を求められる場所なだけにこれをかっちり作るのは面倒っていうのがあったので、素材も柔軟性のある素材を選びました。

僕の買い出しは大概目の前の100均ダイソーさんです。

はじめは下敷きとかいいかなーとかおもって見ていたのですが、黒系はクリアーなものしか見つけられず・・・
クリアーじゃ、あまり意味ないよなぁ・・・とぶらぶらしていたらファイルコーナーで閃きました。

全部使い切れないのでちょっと持った得ないのですが・・・
ファイルの表紙を使うことにしました。

IMGP9840.JPG

こんな感じです。

で、採寸して切り出したカタチはこのようなものになりました。

IMGP9841.JPG

さて、それでは本体にはめてみましょう・・・

IMGP9844.JPG

とっても良い感じに装着できました。

これならきっと化粧パネルをはめてしまえば・・・

IMGP9845.JPG

綺麗に出来ました♪
ついでにUSBケーブルもコンソール内部に配線しました。

IMGP9850.JPG

完成した感じがこちら。
配線もスッキリして見た目も良い感じに収まりました。

とりあえず、これでE0821Jのインストール作業の一連はこれで完了となります。
また新しいメディアプレイヤーでも発売されたときは考えます♪

関連のありそうなエントリ

    None Found
この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング