写真登録枚数

3518

新着情報

フォグランプと網?

home »アベニール化プロジェクト »フロント周り » フォグランプと網?

さて、フロントバンパーもできあがったのでフォグランプです。
エキスパートには、フォグランプのところにプラスチックのカバーがはまっていて特に必要なかったのですが、アベニールのにはプラスチックも無い状態だったので、フォグは必須となります。


ヤフオクを物色していると、結構値が張ります・・・
片側5000円とか高すぎorz
で、粘った結果出て来ました。
錆び錆びの両側フォグランプ1000円即決。
しかも、レンズがガラスのヤツ。
すぐに落札して、届いてみたらさすがに錆び錆び。
取り付けてしまえばさほど気にならないかも知れませんが、電気系統が錆びて穴が空いてしまうというのも怖いので・・・
それに細かいところのクォリティーも完成度に影響する・・・ハズ!?
ガラスのところは綺麗ですが、その後ろの黒色の金属部分は結構酷い状態なので、さびを落として再塗装をします。
塗装中のフォグランプ。
DSC00757.JPG
ピンぼけすみません。
たぶん、暗くてシャッター速度が遅かったのが原因かと・・・
ついでに同じ黒で塗装するのが、100均で買って来た魚焼き用の網ですw
DSC00758.JPG
こんなもん何に使うかって?
それは次回のお楽しみw
それで、完成した魚焼き用の網と
DSC00759.JPG
フォグランプです。
防さびスプレーも下地に吹いてあります。
DSC00760.JPG
次回はこれを装着します。
さて、網はどうなるのか!?w
こうご期待。

関連のありそうなエントリ

    None Found
この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング