写真登録枚数

3518

新着情報

アイラインの加工


僕の目指すアベニールはちょい悪。
悪になり過ぎると印象悪いし、かといってつぶらな瞳も可愛い感じ過ぎるので・・・
やっぱり、ちょい悪が最近ブーム?みたいだし、ちょっと目つきを悪くしようということで。
バンパーもだけど、アイライン付けて攻撃的になったらもはや誰もこれがエキスパートだとは思わないだろうとww
で、買ったのが未塗装のアイライン。
アップガレージさんで見つけました。
確か2000円ぐらい。
ただ・・・そのまま付けるとちょい悪っていうより極悪ですww
もはやかなりお怒りモード入った写真です。
DSC00755.JPG


さすがにこんなにお怒りになられていると印象も悪るそうだし、なんかHIDの光量削られそうで・・・w
そんなわけで、罫描き線がありますがここまで削ってちょっと目つきを柔らかくします。
DSC00769.JPG
こんなドリルの先を得意のダイソーさんで仕入れてきましたw
金属用ドリルだったら腐るほどあるのですが研磨するような先はうちにはなかったので、こんなペナペナFRPだったらこれで十分と思って購入。
で、ドリルに付けると・・・意外と罫描き線どうりに削るのが難しい。
ので・・・
金属加工工業用旋盤に取り付けました。(爆
DSC00770_.jpg
位置が固定されてかなり削り安くなりました。
DSC00771.JPG
あっさり削ることが出来ました。
削り終わるときには周りは暗くなって、雨が降っていました。^^;;
とりあえず仮アテです。
削り終わったのが感じがこちら。
DSC00773.JPG
ずいぶん目つきが柔らかくなりました♪
あとは、これを塗装して完成です。
ここまで出来ると取り付けが待ち遠しいですね。
次回は、いよいよ最後のバンパーの取り付け編です。

関連のありそうなエントリ

    None Found
この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング