写真登録枚数

3518

新着情報

まず同色化について考える

home »アベニール化プロジェクト »サイドミラー » まず同色化について考える

同色化・・・
そんなもん塗るだけだもん、どうってこと無いじゃない。
確かにその通りです。
僕もそう思っていたのですが・・・
実はそんな簡単な問題じゃないんです。
というのは、そのままでは塗れないところがあるんです。(^^;;


そう、それは付け根部分。
IMGP9639.JPG
※写真はウィンカーミラー化した後の写真をさっき撮ってきました。
解説に使えそうな写真がなかったので。(^^;;
この部分は車両に付ける部分を黒のままにするためには、マスキングをする必要がありますが・・・
そんなことするんだったら分解した方がマシという結論に達しました。
とりあえず、僕はアベニール化するので結局このエキスパートのミラーは使いません。
もし、電動格納を付けない方でも予備を購入しておいた方が良いと思います。
たぶん塗装に数日はかかるような気がしますので・・・
僕の作業工程だと仕事の合間を縫うとだいたい3日ぐらいかかります。
ヤフオクだとミラー自体はそれほど値段しないと思いますので。
ミラー無しじゃ怖くて運転できないですもんね。

関連のありそうなエントリ

    None Found
この記事に対するコメントはまだ登録されていません。

*


トラックバックURL


※ 管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  ブログランキング